ページトップへ

運動会 | 注文住宅 家 広島 工務店 オールハウス

スタッフダイアリー

お疲れ様です。施工監理の髙岡です。

先日は娘の初運動会の応援へ行ってきました。

まず衝撃を受けたのが、昔ながらの白い大きいテント以外にキャンプ用の個人的テントが張られまくっていた事です。

自分の運動会のイメージは白いテントで親達がギューギューに詰めて応援していたイメージがあったので少し寂しい感じがしました。

テントでギューギューだからこその団結した応援!!みたいな美学が自分が小さい頃はあった記憶があります 笑

まあ幼稚園なので白熱したバトルはありませんでした。

自分の記憶が小・中学なので幼稚園は本来こんなものなのかもしれません。

運動会の内容としては、徒競走だったり、ちょっとしたダンスを観る事ができました。

徒競走では娘はまさかのビリだったのですが 笑

言葉の意味?がまだ理解できないと思っていたのが、いつの間にやらまともに 名前を呼ばれたら元気よく返事、合図でスタート にちゃんと対応できていた事に成長を感じれたので大満足です。

今回も親子参加型の競技?があったのですが、今回は、、、

前回の教訓から休みにはできるだけ一緒に遊ぶようにしてたので、むしろ一緒に出るのを喜んでくれてました。

内容は抱っこして走るだけのものでしたが、よい思い出になりました。

あと弁当もやっぱ久々に外で食べるとおいしかったです。

運動会 ~終わり~

最近やっと子供を載せれる自転車を購入したので、それでたまに迎えに行ってます。

車よりも風を感じながら走れるので後ろの娘も気持ちがよくて喜んでくれてます。

とりあえず無事に嫌われ者から脱却しましたので、ご安心下さい!!

ありがとうございました!

過去のダイアリーを見る

スタッフ
ダイアリー

  • 2017年10月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

アーカイブ