ページトップへ

Style@HOME | 注文住宅 家 広島 工務店 オールハウス

Style@HOME

Style@HOME

 

Style@HOME

CONCEPT コンセプト

人生をタノシム家
いま、自分のスタイルを求めているあなたにー。
Style@HOMEが提案する新しい住まいのカタチを、どうぞ。

コンセプト 

 


 

 感性を刺激する家

感性を刺激する家

Style@HOMEには間仕切りはほとんどありません。
自分たちで考えて、扉を設けることも、また外すことも簡単にできます。

そして、今回私が絶対に取り入れたかったのが、玄関を入ったところの広い土間。
リビングと隣り合っているこの土間には、2階のテラスから光と風が注ぎ込み、
家の中にありながら屋外にいるようにも感じられます。

ここをどう使いこなすかによって、家は全く違った表情を見せてくれるはず。
どんなアイデアが出てくるか、とても楽しみです。

Style@HOMEは"できて満足"する家ではなく、"できてから感性を刺激"してくる家。
自分たちの個性がいっぱい詰まった楽しい家をぜひ創り上げていってください。

 


 

思い込みを捨てれば家ってこんなに面白い。
絵を描くのはあなた。

家ってこんなに面白い

Style@HOME。そこには、間仕切りがほとんど設けられていない。
子ども部屋、リビング・・という押し付けは、この家には、ない。
なぜなら人間はもっと自由だから。

ばりばり仕事をしたい時もあればのんびりくつろいで音楽を聴いていたい時だってある。
一人になりたい時もあれば家族のぬくもりを感じていたい時もある。
自然体の自分でいるためには、空間だってのびやかで、ゆるやかな方がいい。
自分たちに合わせて家がある。それがStyle@HOMEのコンセプト。

Styleというのはあなたのライフスタイルのこと。そこに、好きな言葉をあてはめてみてほしい。

 

子育てが家族の中心である時期にはchild@home 

受験が近づいてきたならstudy@home

趣味が暮しの中心になったらatlier@home 

自宅で仕事をするならoffice@home

 

変化するライフスタイルに合わせて、自由にそして安全に変化させることができる間取り。
家に暮し方を決められるのではなく、自分たちが家を操作できる間取り。
感性が刺激されてこないだろうか?スタイルをつくるのは、"あなた自身"なのだ。

 


 

家をおしゃれに住みこなそう。
そう、着こなしと同じように。
センス・センス・センス。

家をおしゃれに住みこなそう

"おしゃれ"と言われる人の、素敵の秘密がその着こなしにあるように、家にも住みこなし術がある。

いちばんのポイントは、住む人の個性が家とうまく溶け合っていること。

そこが借り物では、どこかちぐはぐな感じを与えてしまう。
何が自分らしいのか、自分はどんな暮らしをしたいのか。常に頭の中で描いていることは、とても大切なこと。
あなたのその思いが、家をどんどん素敵な場所に成長させてゆく。

「この部屋、どういう雰囲気にしようかな」「このスペースをどんな風に使おうかな」考えれば考える程、
家は生活とフィットし、あなたのスタイルを表現してくれるものになるだろう。

Style@HOMEは、デザイナーズハウスなどの名称で呼ばれているような、いわゆるハヤリモノとは、
一線を画している。一時的な流行にとらわれず、普遍的かつ斬新なデザイン性をもち、
住まい手のスタイルに合わせて、どのようにも創り上げることが可能な空間、それこそが、Style@HOME。

こなれたファッションが、こだわりと努力のたまものであるように、
この家を住みこなすには、センスとエネルギーが必要なのだ。
「面白い!」と感じたあなたは、すでに、この家へのinvitation cardを手にしている。

 


PLANー基本プラン 
基本プランは8パターン×4(東西南北)

基本プラン

  基本プラン

        
        ■施工面積 99.37㎡(30.11坪)
        □1階床面積 49.69㎡(15.03坪)
        □2階床面積 40.58㎡(12.28坪)
        □延床面積 90.27㎡(27.31坪)

 

Style@HOMEの家は敷地にあわせて
基本プランに様々なオプションを加えたり
こだわりの空間を+αすることも可能です。
 

 フォトギャラリーは コチラから