ページトップへ

お金の話 | 注文住宅 家 広島 工務店 オールハウス

お金の話

資金計画も大切な家づくりのイベントです

近年、住宅ローンが家計を圧迫して「破産」→「自宅の売却」を余儀なくされているお客様が増えています。

それは何故か?お客様の多くは建築に関する事には物凄くエネルギーを費やされますが、かたや住宅ローンの選定、支払い方に関しては安直に決められているお客様が非常に多いからです。自らの家計設計を無視した組み方にも問題があるのです。

もちろん住宅、建築の選定は大切ですが、同じように住宅ローン、家計設計も大切なイベントなのです。住宅ローンの組み方、選定によっては生涯、金利を含めて支払う事になる総額が大きく変わってきます。

  • オールハウスではお客様おひとりおひとりのライフスタイルを踏まえ、トータルな資金計画をアドバイスさせていただきます。
 

資金計画も大切なイベント

 

お気軽にお問い合わせください

家を建築したら「はい、終わり」ではありません。むしろ大切なのはその後。オールハウスではお客様一人一人に合った「住宅ローンの選び方、借入金額の算出、家計設計の考え方」なども含めアドバイスいたします。

"こんなこと、聞いていいの"という遠慮は無用です。どうぞお気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから


土地購入から建築、住宅ローンの組み方、家計設計まで
総合的なアドバイスをさせていただきます。