ページトップへ

素敵な手紙☆(景山) | 現場日記 | 注文住宅 家 広島 工務店 オールハウス

現場日記

今日、1日屋外での作業でまた日焼けで真っ赤になりました。

 

どうも景山です。

 

さてさて、先日お家造りに僕が携わらせていただいたO様邸にアフターメンテナンスでお邪魔してきました!

 

その日は、ご主人、奥様、お子さんのSちゃん、皆さんにお会いすることが出来てとっても嬉しかったです^^

 

何よりも数か月ぶりに会ったSちゃんがとってもお姉さんになっていて子供の成長の速さと、元気な姿にたくさん元気をもらって帰りました♪

 

そして、素敵なお手紙のプレゼントも☆

 

 

僕の出身地島根のご当地キャラクターしまねっこのシールも貼ってくれました!

 

大事に飾っておきます^^

 

ご主人、奥様、Sちゃんありがとうございました☆

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

景山でした。

現場日記

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー